優しき狂気 ロッキー・エリクソン

 サーティーンス・フロア・エレベーターのロッキー・エリクソンのコンピレーッションを中古レコード店で見つけました。こんなアルバムがあったのも知らなかったのでびっくりです。タイトルはどうかと思いますが、アシッドを食い過ぎた人にしては、まともに唄っていて、彼の中では60年代がまだ終わっていないことがうかがえます。この中に、Don't slander me という曲があって、「おれの悪口をいうな、頼むから」と延々と唄う曲があります。よっぽどひどい目にあったんだろうなこの人

ロッキー・エリクソン/優しき狂気
ロッキー・エリクソン
テイチク (1991/04/21)
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。