東京

 歩くのには自信があったのですが、渋谷周辺を歩いているだけで疲れました。
それと、渋谷のレコード店に沢山行ったのですが、とってもマニアックになっていたのと、ヒップホップとハウスの世界を全く知らないので、もう十分について行けなくなっていたので、あえなく撃沈してしまいました。
なんかレコもどこでも買えそうなものばかり買ったような、でも、ネオロカビリーものと、Red crayola の 1st と 2ndが一緒になったCDを買ったのでとりあえず満足。

 それと、本当は行くつもりだったのですが神保町に行かなくても、青山・渋谷にアウトドアメーカーの店があり今日はパタゴニアの店で買物しました。しかし高いパタゴニア。ベース&ミッドレイヤーを買ったのですが、16000円だもの。ノースフェイスは何故か好きになれないので、明日は東急ハンズ横のモンベルの店にいくかも知れません。

 明日は、泊まっているホテルが、青山に近いので、岡本太郎記念館とか骨董通りとか行ってみようと思っています。
 では、では