伊豆に出張のついでに

 久しぶりの、東京出張です。といっても、明日伊豆で会議があり温泉で一泊してから、次の日は午前中の会議だけ、本来なら羽田から伊豆に新幹線で移動するだけなのですが、会社には内緒で、どうせ土曜は休みなので自費で東京で金曜に一泊して、土曜に東京観光やレコ買いまくりとかしようかななんて考えています。本当は、昔の友人とかと飲みまくりを計画していましたが、忙しいみたいで、残念。


 でも、この、ブログを書きはじめて、初めての東京行きなので、色々ネタ探ししなければなりません。


 ブログ始める数年前は、毎年行っていたので大体、田舎者が訪れるスポットは網羅したつもりだったりするのですが(学生の頃住んでいたので、一緒に行った人に案内を頼まれる)1人で完全に自由となると、逆に何しようかなんて考えてしまいます。


それに、スーツなので、一眼レフとかカメラを持って行く事が出来ず。コンパクトカメラを持って行くしか無いのですが、こういう時の為のここぞというシーンを撮る為に高級コンパクトカメラというものが必要なんだなとやっとわかりました。


まあ、色々書いても仕方ないので、帰ってからの報告です。



このブログ読んで頂いている方々はどうやら、関東の方が多いみたいなので、皆さんの近くに行きますよという報告です。


ではでは