腰が痛いです。

 最近の運動不足とデスクワークがたたっているのか、今日はとても腰が痛いです。なので、今日の音楽は腰がほぐれそうな、グルーブたっぷりのブラックミュージックということで、The Isley Brothers アイズリーズです。

Brother Brother Brother

Brother Brother Brother

このアルバムの中で腰がほぐれる曲は、ワーク・トゥ・ドゥ Work to do です。ボーカルをはじめ、全部の楽器が横ノリのグルーブにノリまくっています。

けれど、歌詞は笑えない歌詞でした。

俺には、俺には仕事がある。
仕事だよベイビー
しなくちゃいけないことが
仕事があるんだ
誰にでも仕事はあるんだ

山ほどの仕事
仕事だよ
山ほどの仕事
仕事がある
仕事が
仕事があるんだ

ハイハイわかりましたよ。明日もがんばればいいんでしょ!!