すべすべ温泉

 今日は、50kmくらい離れた所の、温泉に行きました。子供達も、温泉は大好きです。旧東予市の本谷温泉という所です。近くの鈍川温泉と同じように美人の湯として有名で、かなり古い時代からあったようです。なんか飛鳥時代からあったように書いてあります。しかし、昔のやんごとなき方々は、愛媛の風呂好きなのか、良く来てたんだな?暇人ですね。肌がスベスベになりました。35の男の肌がスベスベになっても仕方ないですが、6才の娘のほっぺたや腕もスベスベです。一度お試しあれ帰りは北条の浜辺で遊びました。ところで、近くの鈍川温泉で、写真家アラーキこと荒木経惟が町おこしの為に、写真を撮影するそうです。見てみたい様な見てみたくない様な複雑な感情だな。
 今日は、関係あるのかないのか、ガレージパンク続きで、キレイなもの達という意味の、英国バンド pretty thingsプリティーシングスです。

 家にあるのは、Norton Record のEP
http://www.nortonrecords.com/pretties/
なので、英国サイケの傑作Defecting Greyが聴けます。しかしデモバージョン?うーん、この後加筆の必要ありです。