かなりいらッ!!

 何故か、狐さんでダイアリーにアクセスする事が出来ないで、サファリでやっとアクセスすることが出来。30分以上もかかりました。なのでかなりいらついています。それに、自分のことは平気で棚に上げる上司の事にもいらついていますので、2倍のいらつきです。

 でも、音楽は全くそんな事には関係なく、昨日の続きということで、アル・クーパーにしました。何故かというと昨日の、ストーンズの Let It Bleed にもピアノで参加していたからです。でも、実は、昔、渋谷陽一がなんか変な思い入れたっぷりで、紹介していましたので、実は最近迄嫌いでした。けど、ニルソンとか聴いているうちに繋がってきて、買うようになりました。スーパー・セッションとかは今でもそんなに興味はありませんが、彼のなんか形容しがたいポピュラー音楽への憧憬や、ロックをやろうとしているのか、はてまたリズム&ブルースなのかよくわからないところが、いまでも評価不能なところもあって気になる存在ではあります。いらついていた間聴いていたので、もう一度、"紐育市(お前は女さ)"を聴いていますが、なんか、レイ・ブラッドベリの小説みたいな歌詞が多いですね。なんか寂しくて、怖くて、でも懐かしいみたいな。