花火大会

今日は、花火大会でした。デジカメで写真を撮ったのですが、手ぶれがひどくて、綺麗にとれているのが少ない。コンパクトデジカメなので当たり前だけど。いつか、高級一眼レフで三脚とか持って行って写してみたいけれど、たぶんガラではないので、やらないでしょう。
 近くで見たいのですが、行くのに混雑して時間がかかるし、子供達にストレスを与えるだけなので、去年見つけた場所、空港のそばから見ました。なので、空港の周りの柵の鉄条網が写っています。まるで、収容所から見る花火の様。でも、やっぱり遠い、来年は、近くを探そう。
 最近、ブログでも、ケアレスミスしまくりで、間違ったコメントとか、間違った文章とか書きまくりなので、来年の花火大会も、そんなふうに忘れて、やっぱり遠い場所で見る可能性大なので、書き残しておきます。必ず来年の俺見ろよ。
 城のある公園の遊具がある方とか、Kちゃん家とか、アイテムとか良いかもよ。