podcast

 この、ブログを見てもらっている奇特な方々には、マック使いの人が、何人かおられるみたいですが。iTuneのpodcastを初めて、面白いものなんだなと、今日実感しました。「遅いじゃん」といわれそうだけど、まあ、僕の流行に関するアンテナはこんなモノなので。
 ラジオ番組を持ち運ぶ事ができるという事にそれ程魅力を感じなかったのだけど、今日聴いてなるほどなと思いました。
 これを知ってしまうと、確かにiPod欲しくなる。他のメーカーのMP3プレーヤー売れんはずだな。
 ちなみに、僕のMP3プレーヤーは、初期ノマドミュージックボックス。今でも使えますが、大きいのと、充電用電池を何度も買わなければならないのが、難点で、あまり使っていません。
うーん、iPod買おうかな?
懸賞で少なくとも50回は応募したんだけど、当たらない。とほほ

ブルース・スプリングスティーンやジョンのインタビューのサイトなどを今日聴きました。

で、今日はまったのは、Ritmo Latinoというサイト、新旧のラテン音楽がクールで良いです。センスも抜群だと思います。