キューピー

 昨日配置換えしたという話を書きましたが、昨日迄は、新しい部署という気持ちからか肩の力が少し入っていたような感じでしたが、今日からは少しだけ肩の力が抜けて、自分のペースというものを見つけた様な気がします。
 家の特殊な会社のおかげで、前の部署では土木の仕事の様だったり、工場で作業したり、はてまた営業したりといろんな事をしていたのですが、今度は、食品に関する仕事や、小売りみたいなこともあり、そして、営業したりと色々とあるのですが、がらっと内容が変わったような気がします。自分的には良かった様な悪かった様な不思議な感じなのですが、今度の部署は抑圧も足かせも前の部署よりは無い感じがしているので、自分の仕事へのスタイルを見つけるチャンスだとも思っています。
 
 プログレは明日と言う事にして、今日は CONTAX Aria で撮った写真を一枚。
 カジュアルな感じのお店のショーウィンドウに写ったキューピーちゃんが可愛かったので、撮りました。写真好きさんの為に、ちなみに、レンズは Planar 50 1.4 AEJ  フィルムはコダクロームです。