愛媛FC VS ヴィッセル神戸

 やっぱり観に行きました。今日は、愛媛FCヴィッセル神戸の試合です。
今J2首位のヴィッセル神戸なので、柏レイソルズと同じ様に力が入ります。今日は、B席の芝生席で観ましたが、サポーターに近い位置で応援出来て、レジャーシートや折りたたみ椅子を持って応援しました。用事があって妻が行けなかったのが残念です。
 結局、0−0の引き分けになりましたが、ヴィッセル神戸には負けつづけだったので、ひとまずと言った感じでしょうか。
 ひやっとした場面と、惜しい場面や、サッカーのジャッジの難しさなんかがよくわかりました。
 しかし、今日は3000人の観客でしたが、それでも十分盛り上がったのに、昨日のプロ野球日ハムの試合なんかは、本当に盛り上がったんでしょうね。
 新庄選手お疲れさま。