10分間ブログ

すっかり、ご無沙汰でした。
ブログ休んでいた間、コメントやトラックバックくれた方々有り難うございました。


副業が忙しくて、ブログ更新するのがおっくうになっていました。その分副業は
順調で、去年の12月、1月は小遣いどころか、ちょっとした副収入と言える程になりました。
ですが、何故か、2月は低調なので、大幅に売れない本を整理したり、商品管理のやり方を変えて
包装や、発送に時間がかからない様にしたのですが、そうした途端、1月ほどは売れなくなりました。
うーん世の中うまくいかないもんだな。


それと、ブログ更新や副業のせいで、家族とふれあう時間が少なくなっていたのも、悩んでいた事だったので、
色々と考えていました。それで、ブログをやめてしまうか。短時間だけでも時間を取ってブログ更新するか。
のどちらかを選択しなくてはなりません。


それで、一日10分程度なら、時間が取れるかもしれないなと考えて、今日久しぶりにタイプしています。


書く事は本当に山ほどあるのですが、
先週から娘がマイコプラズマ肺炎にかかってしまいました。咳がひどくて可哀相です。
医者からはあと五日間は安静にと言われました。上の子も幼い時に肺炎になった事があるので、
とても、長く治療がかかり、子供も親も体力を消耗して辛かった事を思い出します。
少しずつ、回復に向かっているので一安心ですが、まだ予断は許しません。


ここで、13分かかりました。今日はおしまい。