YouTube で、いかしたガレージロックを探せ 2 ワッキー出演?

今日は、ナゲッツでもおなじみ、THE SEEDS の Pushin'Too Hard


テレビなのか映画なのか不明ですが、なんかドラマ的な映像、


これにも、金髪グラマーちゃんが出てきます。
(誤解のないよう言っておきますが、加藤ローサは別にして純和風な美女が好きです。)


おかしいのが、あきらかに不快そうな、出演者の大人、御丁寧にも耳まで押さえちゃっています。THE SEEDSのエキゾチックサウンドのどこが不快なのか?


そしてこの若者&ヒッピー代表には無理がある、金髪おねえさんと背の高い鈍そうなお兄さん。おねえさんは、とっても微妙な踊りも披露してくれます。


そして、THE SEEDSのワッキーみたいなボーカル、当たり前だけど髪型が60sしてるな。
そして、この濃ゆい顔。つまりはマッシュルームカット+濃ゆい顔=ワッキーになるんだね。