ビートルズ ラブ 2

 色々考えてると、やっぱり、おかしい気がして、腹の中がなんとかになりそうなので、色んな人に意見聴いてみたくなりました。こう言う時どうすればと思っていると、自分のブログの親ははてなだったなーなんて思い出して、質問する事にしました。そう言えば、ブログよりはてな登録の方が先だった。


なので、初めてはてなのいわしで質問します。

 このブログ読まれた時には終了になってるかも?ですが、ご意見してみて下さい。

 回答した事はあったのですが、質問したのは初めてなので使い方よくわからなかった。
質問者は質問が終了した時点でコメント出来るんだね。わかんないので、自分の質問に自分で回答してしまいました。


はてな 質問

ビートルズのLOVE (DVDオーディオ付)について、ビートルズの音楽に対する冒涜だと思うので当然否定派なのですが、 世界的に発売をやめさせる事の出来る合法的な方法はありませんか?テロルとか、否定派のファンが買い占めるとかは無しです。



LOVE (DVDオーディオ付)