PSYCHO と 叫べ。 THE SONICS

日本のある昔の心中事件。心中を図り自分だけ生き残った時、死姦をしながら、死体に湧いたウジ虫まで食べるのはサイコ(うう書いてて気持ち悪い)


映画サイコや羊達の沈黙のモデルなった男は極度のマザコンで、殺した人間の剥製を作り、皮を被るのが趣味だったそう。サイコ(これも気持ち悪い)


その点ロックンロールは幸せなことに、サイコとのどを絞って叫んだら、もう何でも破壊出来る。
アルバートアイラーが「破壊せよ」と言っちゃう前に1965年にもう壊してました。


もうTHE SONICS 電気ビリビリ、感電死しちゃう。


聴かずに死ねるか と思わず言わずにはいられない ガレージパンクの金字塔的傑作。

言葉は要らないロックンロールを聴け


HERE ARE THE SONICS!!!